yoyouta’s blog

TCG(主にMTG)、スロット、ラーメン、競馬の事など

PSA後編その前に【つくば編】

/* 邪魔なキーワード下線を消す */ a.keyword { border: 0 !important; text-decoration: none !important; pointer-events: none !important; cursor: default; color: #5A5A5A;

こんにちは!こんばんわ!ヨヨウタです。

 

PSA後編のUSPS編書かなくちゃいけないんだけど、やる気スイッチがほしい今日この頃。

先にこの前行ってきた茨城のganryu2店舗とふるいちの記事上げます。

 

茨城へGO・・・思い立った日が吉日

仕事終わってなんとなくMTG探しにいきたくなってレンタカーの予約を。

10分後から借りれる車ありますか?で借りれて良かった。

 

ganryuつくば店

ここに来た目的は

こいつじゃ!入ってるラインナップ良いし、1,000円ってのが◎

泡。全部売り切れ。

MTG何か沢山おいてあった。

値段付けも適当な感じ。特価コーナーも荒らしつつ30分くらい吟味して11枚ほど購入。

※購入したカード類は最後に纏めて記載します。

ganryuひたち野うしく

外観写真撮影し忘れ(n回目)

写真見直して、記憶の壺購入しとけば良かったな。

20分くらい悩んで1枚購入して退店

ふるいちイオンモールつくば店

モールはあんま活気感じなかった。

ふるいちMTGの旧パック安くなってる事が多いからそれ狙い。

残念ながらなんも無かった。


ボチとパピモッチのAR持って無かったから購入。

値段云々よりカードイラストが良い。最近AR可愛いの多くて集めたくなる。

 

購入したカード総括

まずは途中寄り道したTSUTAYA

Innistrad: Double Feature

が780円になってたから遊びで5パック程購入。

粗暴な聖戦士のfoilと土地の引きが偉すぎる。

もう少しパック安くなったらバカ買いして食肉の銀幕foil当てたい。

高額カードはこちら。

どれもspくらいだけど、大満足のソレなんですよ。

セラの聖域は観賞用に欲しかった。金粉のドレイクは闇市場に放流かな。

中くらいの価格帯のカード達。

睡蓮の谷間はレジ行ったら3,400円で滅茶苦茶状態良しだったから購入。

三角州も状態良しでこの値段なら少し寝かしとくか。

それ以外は特価のMP~プレイドのカード。

精神力やらショウテルはMOMAにむかついてMTG辞めたから思い出のカードだわ。

 

ポケカも一緒に見てきたけど、流石に相場から逸脱した価格の商品はどこにも無いね。

ガラルの仲間たちが13,000円だったから見せて貰ったら上ガッツリ欠けてて終わり。

 

田舎でtime vault売ってるとこねーかな。20万以下で許せるカード状態なら勢いで買っちゃいそう。

 

次こそはPSA編の後半頑張るよ…