yoyouta’s blog

TCG(主にMTG)、スロット、ラーメン、競馬の事など

栃木~福島~つくば編

/* 邪魔なキーワード下線を消す */ a.keyword { border: 0 !important; text-decoration: none !important; pointer-events: none !important; cursor: default; color: #5A5A5A;

こんにちは!こんばんは!ヨヨウタです!

先日、長距離運転してカード探しに行ってきました。

まぁまぁ長距離運転したんですが、気合いの単日で戻ってきた模様。

 

ワンダーグー大田原店

この日は雪の次の日だから道路不安だったけど天気良かったから何の問題もなかった。

遠い店なんだけど、前回クレイドルのNMを67,000円で購入した店舗に半年ぶりくらいに入店。

 

色々あるなぁ。30分くらい吟味して。カードをピックアップ。

店員さんと色々話したらMTG売れないから高額売れるの嬉しいらしい。

karakasは3枚あって1枚はちょっと欠けキツかったから回避。

悩んでたら『2枚悩んでますか?』って聞かれて

『もうちょっと安かったら即決すね』と答えたら1枚11,000円になったw

即購入。

ペタルはMB1だけど、状態超良かったのと最近高くなってるからありかな。

気まぐれな呪文踊りは買取価格より安かったから購入。

メインディッシュの放浪皇ショーケースとミモザSAR

放浪皇は中々売れないらしく、ちょっと交渉して19,500円

ミモザは画像見ればわかると思うんだけど、カード左の淵が加工抜け。

でもそれだけでこの値段は安すぎるでしょ。こちらも若干交渉した。

64,800円の店舗曰くNMの商品を見せてもらったけど左上の欠けがキツかったので、

回避。

ワングーは高額カード交渉出来るのがええね。

あぶくま高原道路を通って福島方面へ

ブックエース上荒川店

 

なんか色々あったけど、全体的に高いのと傷アリが多い。

特に欲しいものは無かったので退店。

ブックマーケットいわき平店

 

駿河屋の親戚みたいな店。狭い店だけど、お客さんはまぁまぁ居た。

狙いはピカチュウAR

状態は良さげだったから両方購入。MTGのシングルは全く取り扱い無し。

ワンダーグーいわき鹿島店

で、でかい…

シングルはもう既に荒らされてる模様

ほほう。ワングーMTGガチャは在庫処分なの知ってるから攻める。

15,000円投資

・大地の知識→9,000円

・魔力の櫃(foil)→4,500円

・reanimate(ボックストッパーfoil)→5,000円

・嘘の神、ヴァルキー→1,500円

大地の知識が出た時点で他のカードに興味ないから撤退。

ここで時間は19時前。

次の店舗悩んだけど、GOGO!

ワンダーグーつくば店

これ目当てで来たんよ。

気が付いたら30,000円使ってて泡。

アロサウルス飼い(コレブfoil)→5,000円

ジェイス→5,000円

パリンクロン→4,000円

汚染された三角州→4,500円

Inkmoth Nexus→5,000円

粗暴な聖戦士→1,000円

エメリアの呼び声→1,500円×4枚

沸騰(7th foil)→4,500円

シングルはこの4枚。

蒸気孔がかなりお安かったので購入。

 

この日沢山買い物し過ぎたので今月は自重します…

ではでは!