yoyouta’s blog

TCG(主にMTG)、スロット、ラーメン、競馬の事など

これから値上がりしそうなカード【MTG編②】

/* 邪魔なキーワード下線を消す */ a.keyword { border: 0 !important; text-decoration: none !important; pointer-events: none !important; cursor: default; color: #5A5A5A;

①の続きから

1.ファイレクシアン・ドレッドノート(ジャッジ褒賞)

いつの時代もコンボパーツになってるドレッドノート

そもそもミラージュ版もドンドン値上がり傾向

今更禁止になるカードでもないからね。

40,000円前後で購入したい

ミラージュ版も15,000円くらいなら購入視野

2.ホリデーギフトカード

ホリデーギフトカードとは、ウィザーズ・オブ・ザ・コーストが年末に、従業員やビジネス・パートナーなどに配布するプロモーション・カード。2006年から配布されているカードでゲーム内では使えない。

 

Season's Beatings(2009年)

18,000円前後

Snow Mercy(2010年)

28,000円前後

Last-Minute Chopping(2021年)

13,000円前後

上記金額くらいでバシバシ集めたい。

Mishra's Toy Workshopが上がると見込んでたんだけど、晴れる屋に在庫がある時点で微妙かな。値上がってく商品はまずカードショップにもない。

3.Demonic Tutor(ジャッジ褒賞)

配られた時は12,000~15,000円くらいだったかな。

購入迷ってたら今の状況。

イラストが良いし、そもそも使われてるカードだからこの値段も妥当か。

33,000円前後で購入したい。

 

今はプロモ計含めて探してるのは上記カードです。

2年くらい放置しとけば勝手に値段上がってるカードばっかだと思うけど、

責任は取りませんので自己責任で!